忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも、湖山です。
さあ、本格的に冬コミの準備に取り掛かっております。

冬にアルバムを出す予定ですので、
そのアルバムの収録曲から一曲公開いたします。

1年ほど前にも同じ曲を上げましたが再録してPV作りました。
ここからどんどん上げていきますよ~

冬に向けて頑張っていきます


■大佛次郎の天狗

作詞作曲・湖山信太郎
原曲・妖怪の山

[歌詞]
拷問だ 拷問だ 詰問だ 暴力だ
嘘八百太夫 嘘八百太夫

ああ この老人も頭の柔らかさが無い
何にも無い

赭顔上っ面七咫七尺くらい
逃げてガランドウ
ガキンチョ拐かしそうでもない?
雨雨雨 たまに俄雨 泥まみれ
山の麓 誰も帰らず
鴉千羽鞍馬し消えている
奴の魂 枯渇寸前
為すすべなく黙って佇む
嗚呼
PR
どうも、湖山です。

夏コミ原稿などでヒーヒー言っていましたが、
そろそろ音楽のほうもボチボチいろいろ作っていこうと思っております。


というわけで新曲です。

新曲というか、今回は知り合いのオルタナバンド
「Nekura Edible Kids」さんの楽曲のカバーを行いました。

このバンドさんはなかなか俺好みなロックを展開してくれるバンドで
前々からカバーしたいなあと思っていたので
ようやく出来て何か一つ目標を達成できた気分です。

ギタボのネクラヒデタカ君に感謝!!









ちなみに本家本元はこちら





ちなみに、このバンドの曲は120曲以上あるので
皆も聞きまくって好きな一曲を探そう!!





自分もまた何かカバーするかもしれません……。
プロフィール
HN:
湖山信太郎
性別:
非公開
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   悶N@Sigma   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]