忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※このイラストには性的表現が含まれますので苦手な方はご注意ください
PR
どうも、湖山です。

夏コミ原稿などでヒーヒー言っていましたが、
そろそろ音楽のほうもボチボチいろいろ作っていこうと思っております。


というわけで新曲です。

新曲というか、今回は知り合いのオルタナバンド
「Nekura Edible Kids」さんの楽曲のカバーを行いました。

このバンドさんはなかなか俺好みなロックを展開してくれるバンドで
前々からカバーしたいなあと思っていたので
ようやく出来て何か一つ目標を達成できた気分です。

ギタボのネクラヒデタカ君に感謝!!









ちなみに本家本元はこちら





ちなみに、このバンドの曲は120曲以上あるので
皆も聞きまくって好きな一曲を探そう!!





自分もまた何かカバーするかもしれません……。


どうも、湖山です。
合同誌参加のお知らせでございます~。


9月15日(ってか今日)開催の「歌姫庭園6」というイベントに
まるちぇさん主催の「はにかみシンデレラ」という合同誌が頒布されますが

その合同誌に6ページ漫画を寄稿させていただきました!

場所はシ24。サークル名「雨晴flat」です。
公式サイトはこちら


80ページくらいの合同誌でご本人さんがしきりに

「この本で人殴れるよ!!人殴れるよ!!」

とおっしゃってましたので割と厚い本の様です。


ちなみに私の漫画の内容はといいますといつもどおりの漫画です。
うん、いつもどおり。

これで大体自分の漫画知っている人は察していただけると思います。


というわけで皆様よろしくお願いいたします~
ちなみに湖山さんはいつもの如く参加しませんのであしからず
※このイラストには暴力表現が含まれますので苦手な方はご注意ください


どうも、湖山です。
夏コミに行かれた方はお疲れ様でした。

何と私の本は会場分は完売されたそうで……(委託だから現場見てない)

すげぇ……会場分が完売とか何年ぶりだろう……

そんなわけでとらのあなで残りはちまちま売っています。
気になる方はどうぞどうぞ~。


それはそうと、見ての通りブログ移行しました。





というか





今あるサイトと前のブログを潰して





今夏から悶N@Sigmaはこのブログで
ご報告などをしていこうかと思いまして


……はい。

何故かといいますと、まあいろいろ事情がありまして

まず第一にホームページビルダーの消失です。

今まではホームページビルダーでちまちま作っておりました。
で、何ヶ月か前にHDDがぶっ壊れましてあのあたりでデータが完全に飛びまして。
ドライバーも紛失したらしく完全にお手上げ状態となりました


……昔はバリバリHTML使ってサイト作ってましたけどねえ


今はそんなことしてるくらいなら絵を書いたり

音楽作ったりしているほうが有意義なんだもの。


それにサイト全然使ってなかったし。

正直あれ更新するのメチャクチャしんどくてしんどくて
もういいかなもういいよねとか思いながら騙し騙し使っていた節があったりね。ね。
(これが第二の理由)

というわけで(まだ書き換えてないですが)サイトは潰して
ブログに移行という形になります。

2001年の開設から13年間……使ったんだか使われてなかったんだか……
それでもこの年数はブログになっても受け継ぎ続かせていこうと思います……



とりあえず大体のことはブログに載せましたので、
サイトと変わらず見てもらえるのではないかと

活動開始してから結構経ちますし、そろそろ本腰入れて頑張っていかなきゃと思っています。


冬の活動の話は順を追ってまたブログで書くよ!!!

また何か大層なものが出ます。お楽しみに
前のページ      次のページ
プロフィール
HN:
湖山信太郎
性別:
非公開
P R
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   悶N@Sigma   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]